SSブログ

台風一過 [街並み]

台風15号が過ぎ去った昨日夕方。

夕日がささやかな虹を作り、
写真 (1).JPG


秋の雲を染めていた。
写真.JPG

そして秋が来たことを柿の木が知らせてくれた。
写真 (2).JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タマ

おぉ。久しぶりのアップデート。
先の台風では隣町が水害に見舞われて、自分も危うく帰宅難民になりかけましたが、兄貴は大丈夫だったみたいですね。

ところで、皆さんを見習って、このほどブログなるものを開設してみました。
時間に余裕のあるときにでも、ぜひのぞいてみて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/kpinetail

よろしこです。
by タマ (2011-09-22 22:49) 

namazu

大変でしたね。特に台風の前日は瀬戸線が止まっていたから大変だったのでは。ブログ開設おめでとうございます。楽しみにしていますよ。
ところで台風一過って英語ではTyphoon family っていうんですよね。
by namazu (2011-09-23 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紀伊半島の災害彼岸の中日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。