SSブログ

66 [地域]

ドラゴンズがリーグ優勝し一夜空けた昨日の名古屋地方はバーゲンセール一色。テレビのニュースでも松坂屋の映像と買い物客のインタービューがどの時間のニュースでも流されていた。ハンドバッグ660円、ステーキ肉660円、何でもかんでも落合監督の背番号にちなんだ格安金額である。とにかく押し寄せる買い物客のパワーに圧倒されてしまった。阪神や西武などの百貨店がオーナーになっている球団ではその系列だけの優勝記念セールとなろうが、ここ名古屋では街ぐるみお祝いに乗じたセールが街ぐるみになるので、その分市民への恩恵は大きい。

その落合監督が今年で退団となる。次期の高木監督の背番号は何になるかは知らないが、出来うることなら66以下になってくれればいいなと思う。優勝セールの金額が高くなってしまうから。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ken坊

666ならオーメンなんですけどね。
高木さんには、背番号 “0” を期待しましょう (・◇・)
by Ken坊 (2011-10-20 11:34) 

namazu

高木監督の背番号が本当に”0”になったらどうなるんでしょうね。
お礼(零)申し上げます!で終わっちゃうんじゃ。
by namazu (2011-10-21 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。