SSブログ

オープンハウスを開催します [住宅]

尾張旭東部の旭台に平屋の中庭のある住宅が完成しました。
建築主様のご好意によりオープンハウスを開催させていただくことになりました。

resize0162.jpg

resize0160.jpg

開催日時は
11/5(SAT)・6(SUN) 11:00~16:00

場所は 尾張旭市旭台3丁目です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

http://archihouse.jp/ivent/20111105openhouse.htm


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さくら

こんばんは。
オープンハウスおめでとうございます。
ちょっと、思い出したことをすこし・・

私の実家は、平屋でした。でもこんなにカッコいいものではなく
つぎはぎで、父の収入にあわせて、少しずつ大きくしたものです。

私が3才位のとき、縁側で、満面の笑で写っている写真があるのですが
私のお気に入りの1枚です
とってもかわいいんですよ。

平屋の家は、いまでも私のあこがれです。

by さくら (2011-11-04 21:40) 

namazu

へえ~。さくらさんのこのコメントだけで素敵な住まいだったことが伝わってきますね。また、縁側ってのがいいですね。
磯野家の家みたいな家ですか?
by namazu (2011-11-04 23:08) 

素敵な家でした!

日曜日は、案内頂きありがとうございました!
勝手にブログに転載してしまいました。。

とても素敵な家でした!
クッキーは子供に食べられました( ; ; )

ますますご活躍下さいませ!

by 素敵な家でした! (2011-11-08 20:21) 

namazu

素敵な家でした、さま
親子でお越しいただきありがとうございました。
ご子息様、なかなかの感性の持ち主。将来楽しみですね。
by namazu (2011-11-10 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。