SSブログ

仕事始め [雑感]

今日から官庁などは仕事始めである。
朝一番に申請をしている一宮市役所から電話が入り、書類の訂正を求められ午前中に済ませた。

一方工事関係はどうやらまだお休みのようで、現場監督に用事があって電話をしたら明後日まで休みだと言われた。申し訳ないことに正月モードに水をさしてしまった。

世の中一斉スタートというわけでもないようだが、徐々に新年の通常モードに入りつつある。

今年は龍のごとく天に駆け上る年になるとよいのだが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ken坊

今年は辰年。 
年男の自分は辰の様に・・・とは行かないかもしれませんが、
階段くらいは歩いて登る様にします (・◇・)/
by Ken坊 (2012-01-04 23:16) 

namazu

Ken坊さんは年男でしたか。
今年は昇竜のごとくイケイケですね。
階段登る時は踏み外さないよう気をつけましょう!
by namazu (2012-01-05 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月三が日尾張恵比須 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。